変態隠れオタクのこそこそブログ

エロゲー&アニメが好きな変態隠れオタクのためのブログ
変態隠れオタクのこそこそブログ TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

test

b
[ 2012/02/18 15:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

test

b
[ 2012/02/18 15:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ニコニコランキングBOT

久しぶりに書きます。
また、ちょこちょこ書いて行こうかなっと思ってます。

さてさて、今回は10分おきにニコニコランキングからお勧め動画をPickUPするtwitterBOTを作ったのでご紹介


ニコニコランキング[非公式]

とりあえずこんな感じのやつ。なかなかおもしろいと自分は思うのですが。。。フォロワー増えない(ノд-。)クスン
まぁ、ぼちぼちやっていきますかね~

10分はタイムライン汚れるから嫌という人のために30分、1時間、半日版を作ろうと思ってます。

また作ったら報告します(`・ω・´)b
[ 2011/12/25 18:40 ] プログラミング | TB(0) | CM(0)

軍資金

今は軍資金集めをがんばる。

そして、投資さ(`・ω・´)b


絶対に負けないように綿密に計算した上でしか打たない


博打は打たない!


とりあえず50万をアフィリエイトとかバイトで稼いだら、最近勉強中のFXに投資してみようと思う


勝てる気しかしない。。。俺の持ってるシステムを構築できる能力を使ってシステムトレードをすれば。。。



勝てる気しかしない。。。


今は裁量トレードでラインを見極める勉強中!
&
MT4でシステム製作!


そして、このFXでの資金が5000万を超えたら


不動産経営をし始める!
年は30歳までにはやり始めたい(今20歳)


ここでの収入によって資産が10億突破したら海外で隠居暮らし・・・

35歳早期退職(-ω-)

これが、俺の人生設計。


ちなみに、こんな人生は理想でしかないので、最終ラインは引いてますよ(`・ω・´)b
4月から3年次編入の大学生です!こっちでも勝ち組ルートを目指す!まだ勝ち組ルートの年収1000万も狙えるポジションだと思ってる。

無理でも普通の一般人。成功すれば一生隠居暮らし。。。


金稼ぎに関しては、俺は持つもの持ってると思う。
ちなみにパチンコとかパチスロとか打ってる人は馬鹿だと思う。


非常に馬鹿だと思う。還元率ネットで調べろい!
絶対に俺はやらないべ(・ω・)
[ 2011/08/21 09:49 ] 小金稼ぎ | TB(1) | CM(0)

欲しいもの

金稼ぐならまず、欲しいものを決めるのが一番


今回20万稼いだときの欲しいものは

・PS3
・ヘッドホン
・RAP(PS3の周辺機器)
・ディスプレイ

こんだけ欲しかった。そして、すべて手に入れた!

まぁ、学生なので欲しいものなんてこんなもんですよ(´・ω・`)

で、今は本当に欲しいものないん(・ω・)




今、自動車の免許取りに行ってるし、取れたら自動車を欲しいものリストに入れようかと考えてる

手に入れたいもの(生涯編)
・ROLEXの時計
・BMW- 7
・マイホーム*2 (日本と海外に)

を上から順にキャッシュで買うのが夢です(`・ω・´)b
できる気しかしない。。。俺の人生設計では楽勝すぎる!
[ 2011/08/21 09:37 ] 小金稼ぎ | TB(0) | CM(0)


